【涙腺崩壊動画】 ボクは、生きていたかった! ※捨てられたペットの悲しい現実



sd2f31sdf3ds15

かつては愛されて?いたペットが、身勝手な理由で捨てられています。行き着く先は……窒息死。  ※現実を変えるために拡散希望です



mikamama28 この動画を見て涙を流せる人はどれだけいるんだろうね。

kotedasu お願いだ!これいじょう人の勝手な都合で命奪わないでくれ! 幸せなんてものは誰かが決めていいもんじゃないだろ!

Enpitsu Hanairo 同じ命が殺されています。 「毛皮 真実」で検索 毛皮は百均にもあります。必ずタグ確認。 「保健所 殺処分」で検索 幸せに育ててね。保健所から引き取りを。 「動物実験」で検索 実験をしてるメーカーは買わないで。買うから実験される。 「動物虐待」で検索 動物虐待を許すな!。 肉を食べない日を作ろう。人間は肉を食べないほうが健康になります。

引用https://www.youtube.com/watch?v=EPVPJ2aMqAE





★他の人はこんな関連記事も見てます↓


同じカテゴリ・関連ページ