【動画】 生まれて初めてのお風呂でまったりな子猫! ※キュン死に注意



fsa32fd1s2f5

最初はやめてぇ!と嫌そうでしたが、慣れてくると……ずっと入っていたいモードに^^



 

miduki2006 すっかりお風呂を堪能している所が、凄く可愛い。

文正一 風呂好きになったね…(笑)(^^;

ymtd567 猫でもお湯って気持ちがいいんだー。予想外。

これは人間に関してですが、足を折り畳み容器の中に入ると
出たくても出る事が出来ないのです。
だから始め動画を観た時、このパターンかと思いました。

猫の動作や表情を見ているとそうでもない事がわかりました。
これって私としては予想外だったなー。
最初はドキッとした。
後半はある意味ホッとした動画でした。良かった良かった。

 

引用https://www.youtube.com/watch?v=rWcZNvzi0hs





★他の人はこんな関連記事も見てます↓


同じカテゴリ・関連ページ