【動画】 土佐闘犬について、山本KIDと飼い主が口論 「痛みを分かった方がいい」



fsdfd1sf51255 sdfds13f21d5

自身も里親募集やブリーダーを通じて保護犬を飼い、無類の愛犬家(動物好き)として知­られる山本KID徳郁さんと、土佐犬の飼い主さんが語ります。



 

koko yuki  アメリカのフィラデルフィアでは闘犬、闘わせたり、重りを付けたりなど動物虐待とみなされ逮捕されますよ。日本では認められてる事事態悲しいですね。。。本当に犬ちゃん可愛そうです

hiroaki furukawa  にしても使えない闘犬殺すのか!動物愛護団体に目を向けられるなww 日本も、まだまだだなぁ

秀助  キッドは本当に犬が好きなんだな、

 

引用https://www.youtube.com/watch?v=yhcAraQ_91Q



【動画】 土佐闘犬について、山本KIDと飼い主が口論 「痛みを分かった方がいい」


★他の人はこんな関連記事も見てます↓


同じカテゴリ・関連ページ