【動画】トルコの野良猫に猫まんまとおにぎりをあげてみた結果……!



sdfds1f235

猫と共生しているこの街では、野良(地域猫)に餌を与えるのが普通の光景だそう^^ 結果やいかに?

猫まんま



猫にぎり

 

 

xBLACKx69  街と猫が共生してるなんて良いですね。こういうのが本当の動物愛護なんじゃないのかなーと思いました。なんかイスタンブール行きたくなりましたw

 

marimo masa  猫は海外でも同じ顔なんですね。色々な意味で考えられますわ。

かとうりか  日本は、なんで野良猫に厳しくなってきたのかな…。ペストの流行を防ぐのは、ドブネズミを退治する猫だし、農作物を荒らす害獣を退治するのも猫なのに…。野良猫の平均寿命は、3年くらいと言われてますが、今の日本はその数年も許さず、殺処分したりしてる…。イスタンブールみたいにおおらかな国になってもらいたいものです。

 

引用https://www.youtube.com/watch?v=_cshzMk8pKM
引用https://www.youtube.com/watch?v=G5bwJw1cx9M



【動画】トルコの野良猫に猫まんまとおにぎりをあげてみた結果……!


★他の人はこんな関連記事も見てます↓


同じカテゴリ・関連ページ