死に逝くペットのために、あなたができるヒーリング法



fasd1f323

ペットがあなたを選んだ理由が明らかになります。

「愛とは一方通行ではない」教えに感銘を受けました。

凄い為になる教えでした。 昨日22年間一緒に暮らした愛猫を見送りました。 一昨日この動画をたまたま見て覚悟をしていたので火葬の時もなるべく笑顔で、神様に愛猫を導いて下さるようにお祈りしながらお別れする事が出来ました。 悲しいというのではなく寂しいのですが…… ありがとう♡頑張ったね♡天国で穏やかに暮らしてね♡って気持ちでいっぱいです。




引用:https://www.youtube.com/watch?v=okQndjaIygM



fasd1f323


★他の人はこんな関連記事も見てます↓


同じカテゴリ・関連ページ