【幼猫映像】 公園に捨てられていた赤ちゃん猫を保護 ※先住猫も歓迎



a3sdf21sd2f15

捨てられて間もない綺麗な毛並みの子猫を保護して下さいました。

捨てた人に言いたいことは 「飼えないなら責任を持って里親さんを探して欲しい」 とのことです。



☆Venomちゃんねる☆ 幸せになって欲しいですね。 心が温まりました。

堀えにぜん 先住猫ちゃんも歓迎しているようでペロペロと舐めてあげてますね^^すっかり仲間として認めてる感じにみえます

jupiter5507 飼えないなら責任を持って里親さんを探す。まったく同感です。

引用https://www.youtube.com/watch?v=uxZib7qE0JE





★他の人はこんな関連記事も見てます↓


同じカテゴリ・関連ページ